Post

        

スタート。

category - 枕チャレンジ
2016/ 11/ 19
                 
今日は雨です。
何かを始めるときに、良いことから起こるより、少しの悪いことから始まる方がうまく行くことありませんか?
私は、そんな風に感じます。
下からスタートすると、上がるだけみたいな・・・

雨はすぐに上がりそうです。
今日は、子供の野球の試合を予定していましたが中止です。
よく練習しているので楽しみでしたが、かわりに卓球でもしようかなと考えています。

ブログの名前、枕チャレンジにしました。
最近、スティーブジョブズの本を読み、これからは、チャレンジ&イノベーションだなと改めて思っています。
せっかく生まれてきたのだから、しかも、恵まれた日本で。
何か、夢中になることを始めたいと思っています。
”強くなければ生きていけない、優しくなければ生きている価値がない。楽しくなければ生きてる意味がない。”
失敗しても、リスクを小さくしておけば、何とかなる、そう思い、動きながら考えることにしました。
枕チャレンジというタイトルには、最近、研究している枕を突き詰めて、”究極の枕をベストな価格”で、世に出したいという思いを込めています。
”価値の高いもの”を”ベストなルート”で世間に出す。
それが、世の為、人の為。
オリジナル枕を世間にデビューさせる!という思いを炭火のような燃焼でメラメラ燃やしています。
(熱い思いと冷静な頭)

まずは、ブログスタートです。
ブログやったことある人と無い人。
圧倒的に無い人が多いので、始められたので、1upしたかな。
ウサギでなく、亀のように、着実に1歩ずつ前へ進みたいと思います。
早い亀にこしたことないですが、あまり焦りすぎると燃焼し興味を失ったり、落とし穴があったりするので、注意が必要と、今までの経験で自戒しています。

今日から思いを形にしていきます。
応援よろしくお願いします。
                        
                                  

Comments

Private comment