Post

        

略語

category - 枕チャレンジ
2017/ 01/ 09
                 
最近、覚えた略語の話。
5W1Hは、よく言いますよね。
(いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どのように)

セールスライティングの略語
AIDA
A : attention
I : interest
D : disire
A : action
注意(attention)を惹く見出し・ヘッドラインから、
興味(interest)を持てる内容に移行し、
読み手の要望(desire)をかなえる内容を提示し、
行動(購買action)に導く。
これを枕で挑戦してみます。

寝ているだけ、あなたがするのは、それだけです。
それだけで人生が好転する方法があります。
それをしないなんて、もったいないですよね?


人生の1/3は寝ています。その時間を寝苦しく過ごすか、充電時間で過ごすかは、枕次第といっても過言ではありません。
なぜか・・・?
頭と体をつなぐ唯一の部分は・・・
当然、首です。
現代では、スマホ、パソコンと頭を前に出して、首に負荷がかかる行動が日々、あふれています。
睡眠のときにこそ、そこを休ませてあげないと、首が、かわいそ過ぎる(´・_・`)。首が悲鳴をあげている。゚(゚´Д`゚)゚。
枕は首を支えてくれるクッションであり、首のベッドなのです!

「寝たのに、疲れが取れていない。」
「日中、だるい。」
「首のしわが気になる、顔がむくむ。」
そんな不満あったら、それは枕があっていない可能性が大です。
睡眠を改善して、日常を快活に過ごしましょうよ。
枕をチェンジして、人生をチェンジ!

枕チャレンジでは、ネットで買える最高枕を開発中です。
工場直生産だから、中間マージンがない。=価値と価格が高いバランスにある。
ふく枕が、何種類ものサンプルを試作、試し寝をして、実践しています。
その中の最高傑作を、ご紹介したいと思います。

こんな感じで、いかがでしょうか?
文章練習中なので、ここがわかりづらいとか、こうした方が良いとかアドヴァイスありましたら、教えてください。
枕は、本当に開発中です。
まだ時間がかかりますが、ゴールデンウィークまでには、世に出したいと思っています。

略語の話が、1つで終わってしまいました。
次回は、HAILという略語について、書きます。

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。
もう1つ、アクションを、みなさんにお願いします。
ポチッと広告をクリックしてくださいませ。
そうしていただけますと、喜びで、心が転がり、トキメキます。





                        
                                  

Comments

Private comment
        

No title
ふく枕さん。

節約ドットコムです。

ポチ有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。( `・∀・´)
No title
ポチ完了しましたよ。
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
No title
ポーチ!!っとしました(^_-)-☆