Post

        

5月

category - 独り言
2017/ 05/ 01
                 
「準備の大切さ」を感じます。
「チャンスは前髪を掴め」と新人時代に言われました。
常にアンテナを張って、商売のチャンスを掴めと。
「お客さんの半歩先をいけ」とも、教わりました。

そんな先輩は、今はいず、自分で仕事が完結していくようになってきた現在、
現状に甘んじていると感じます。
自分で目標設定して、それをやり続ける。
その為に、勉強(準備)をする、
その基本に立ち返ようと思います。

5月は勉強dayとしたいと思います。
新緑の季節、人も気分一新のチャンスですね。
スポンサーサイト
                        
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
コメント失礼します。

イイですね「勉強」
やりたい事をかなえるためには、「情熱」の他に「スキル」が大変重要だと思うようになりましたね。

私もやりたい事をかなえるために、勉強しておりますので、励みになりますな
(∩´∀`)∩
No title
準備・計画が一番ですよね。
備えあれば憂いなしです!!
No title
共感を持っていただけると、心強くなります。

ありがとうございます!